2014年3月3日月曜日

投稿前記事が投稿数を超えている問題と新しいブログ。

タイトルのまま、現在公開済みの記事が57件。
そして、今現在下書きにあるのがこの記事を含まないで50件、明らかに投稿と記事制作のスピードがおかしいので、なんとかしたい。



投稿の遅れは、記事があまりにも長過ぎるのも理由の一つなのだけれども。

そんなわけで、いろいろと方向性とかを何とかしたいと思っている。

具体的には、記事をためこまずに何とかするためのアイディア。

具体的にはもうひとつ、ブログを立ち上げて高速なサイクルでの投稿、雑記などのツイッター的なことはそちらで。
現在デジタルっぽいものはこっちでしているが、アナログ的なものは新しい方でしたいと思っている。

あともうひとつくらい考えているけれども、そちらは今までのブログとは全く関係なく、作りたいと思っている所存。

そんなことを考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

アリサテライト reboot?のお知らせ

色々理由をつけるのは簡単だけれども色々理由があったりめんどくさかったりしたせいで長らく(数年単位)で更新しなかったけれども、今年度から悔い改めて更新刷るようにします。 いや、ほんと。 もう今日は4月の1日じゃ無いよ。2日だよ