2013年8月1日木曜日

【Logicool】ロジクールG500sを交換したのでレビューする。写真いっぱい

前回に続いて写真を上げてみる。
ぶっちゃけきちんとしたところの記事の方がいいよ。
正面の写真無駄にかっこいいパッケージスケルトンかっこいい。
裏面
汚れが目立つパッケージ、目の前で油汚れまみれにされたら、買いたくなくなる系のパッケージである。
所でこのGの文字、意味深である。

デザイン全体Android4.0に感化された感がする気がする…

なお中身のパッケージは反射して自分が写真にIN、狂気あふれるテカテカパッケージ、写真一つで相当苦労である。
という感じで中身はあきらめた。

謎の箱、保証書と取説と保証規約が入っているよ。幾何学模様がかっこいい。
中の紙はあれだからアップしない。
なぜなら入っている物が入っている物だから。
 所で今まではビニールで梱包されていたが、本製品は紙パッケージ、どっちが環境に良いかわからない。
ウェイト、必要を感じないおまけである。
 色々と存在意義が怪しいウェイト、FPSをする人は使わない、それ以外に重い方が良い派の人が使う。
ぶっちゃけ使わなくても十分重い。
パッケージのふたを閉める磁石、ぶっちゃけウェイトより圧倒的存在感、圧倒的便利さ。
付属品に書かれていない磁石ぶっちゃけウェイトより役に立つ。
冷蔵庫に、くっつくディスプレイ端に。
捨ててはいけない、剥がして再利用。
右G500左G500s。
まだまだ使えそうなのにチャタリングしてしまう虚弱体質、それがG500、本当に勿体ない。

汚れが見えにくい角度で写真、デザインを考えた人のセンスに脱帽、驚きのセンス、驚きの斬新さ。時代がまだ追いついていないようだ。
左G500s右G500、さっきの写真と逆なのは無計画だから。
どちらも色々なマークをプラグ根元に書いてる。
配置等色々変更になってるみたい。
このピロピロした物の裏側に P/Nが書いてあるよ。
圧倒的存在なフェライトコア、効果は未知数、あふれる安心感、パソコンが上流なのでこの位置でOK。
ノイズを受けるのも出すのも防ぐ優れものだよ。30MHzから700MHzのノイズにきくよ。コモンモードノイズにきくね!!
本当にフェライトコアの効果は実際どうなんだろうか??


こんな物が参考になるなら幸いである。

なおだんだんとデザインに慣れてきてかっこよく感じてきた、今更ながらこれはこれでアリかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

アリサテライト reboot?のお知らせ

色々理由をつけるのは簡単だけれども色々理由があったりめんどくさかったりしたせいで長らく(数年単位)で更新しなかったけれども、今年度から悔い改めて更新刷るようにします。 いや、ほんと。 もう今日は4月の1日じゃ無いよ。2日だよ